岩国でペットセレモニー(動物病院から

岩国でペットセレモニー(動物病院から

先日リーフレットを託させて頂いた動物病院さまのご紹介によりご縁を頂き、岩国市のご家族さまとお見送りをご一緒さて頂きました。

平日ではありましたが少し早めのお盆帰省をされいたご家族、仕事を終えて帰宅されたご家族皆さまが揃われてのお骨上げ、少し台風の影響で風が吹いてくれて、いつもより暑さ(熱さ)を和らげてくれる中、今回もたくさんの思い出話を聞かせて頂き、時折思い出し笑いなどを交えながら、ゆっくりと優しい時間の流れを感じるお骨上げとなりました。

最後に「届いたばかりなんです」と我が子に使われるはずだったシーツとフードを預からせて頂きました。

送られた子からのプレゼントとして大切に繋がせて頂きます。

この度はご縁を頂いた病院さま、ご一緒させて頂きましたご家族の皆さま、ありがとうございました。

岩国市 大竹市 東広島市エリア担当 澤田

IMG_9290

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA