沢山のプレゼント🎁

沢山のプレゼント🎁

たくさんのプレゼント

ご家族さまより、たくさんのプレゼントを託されています。

我が子に、との思いで購入されたフードやシーツ等、まだまだ一緒に過ごせると信じて購入された品々です。

本当は我が子に食べて貰いたかった、使って貰いたかった、たくさん思いの詰まった品。

フード等はご霊前に備えられるご家族さまもいらっしゃいますが、もし不要でありましたら、お預かりさせて頂き、保護団体や施設に送られた子からのプレゼントとしてお渡しして繋がせて頂きます、いつも「本当に助かります」と喜んで使って頂いています。

お見送り当日は、まだ気持ちの整理もつかない事もあると思うので、後日でもご連絡頂ければ対応させて頂きます。

 

IMG_8944

広島ペット移動火葬セレモニーめるも 澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA