一緒に過ごせる時間

一緒に過ごせる時間

一緒に過ごせる時間

新しくペットを家族として迎え、楽しい日々が続くと思いますが、その日々を何気なく、当たり前の様に過ごされていませんか?

この世に生を受けた者はいずれ旅立つ時が来ます、飼い主さんが先か、迎えた子が先かは分かりませがいつか必ず訪れます。

一緒に過ごせた楽しい日々の思い出や写真はたくさん残りますが、その内容も考え方1つで大きく増やす事が出来ると思います。

仕事や勉強等の日常に追われ、迎えた家族に日々何気なく癒されてるのではなく、一緒に過ごせている幸せな時間をしっかり実感する事が出来れば、同じ時間経過の中でも、もっと充実した時間と、たくさんの思い出が残るのではないかと思います。

ペットだけでなく、親兄妹、友達等、全てにおいて大切な人と一緒に過ごせる限られた時間を大切にしていきたいものです。

めるもスタッフ 澤田

9ECE6675-732F-4D6D-96B0-7C503014E613

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA