多くの口コミ(Googleやその他)に感謝

多くの口コミ(Googleやその他)に感謝

Googleの口コミ

今現在沢山の高評価をいただいています。

本当に嬉しく 励みになり心から感謝いたします。

重たさや種類 合同火葬が当たり前だった事や今までのペットセレモニーに疑問を持ち一番大切な事は何か?ご家族さまに何を伝えてあげる事が出来るのか?を考え めるもを立ち上げ早や8年近く経ちました。

最初は手探り状態で沢山不手際やご迷惑をかけたご家族さまもあった事だと思います。

特に僕は感情的な面が強く熱くなりやすく 言い方喋り方など強く感じられ不愉快に感じられたご家族さまも少なくないのでは?と反省しています。

この子達に対してご家族さまに対して正直でありたいと思うあまりそのようになるのかもしれません。(苦笑

そんな中 本当に一つ一つ読み返しその時を思い出しながら これからの励みとし 少しでも多くのご家族さまとこの子達との縁 絆 繋がりや前に歩む力添えになれるよう精進努力してまいりたいと思います。

これからも めるも ご家族さまに寄り添わせていただきます、、よろしくお願いします。

広島ペット移動火葬セレモニー

めるも貞守

 

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA