ご家族さまから広島市から岩国市へご縁を繋ぐ

ご家族さまから広島市から岩国市へご縁を繋ぐ

岩国市のご家族さまとご一緒させて頂きました。

親子四世代、総勢十数人が参加されてのお見送りとなり、それぞれ思い出を聞かせて頂き、お散歩中のエピソードでは笑顔で語られる場面もあり、少し和やかな雰囲気でのお見送り式となりました。

お任せプランだったので、ご自宅から少し離れた海の見える、お散歩コースでもあったろう場所にて送らせて頂き、いつもと同じ様に一欠片も残すことなく骨壷に納めてお返しする事ができ、
お返しする際のお話で、「岩国の方では移動火葬がまだメジャーでなく、斎場まで行かないといけないと思ってたけど、自宅まで来てもらい近くで送れるのは良いですね」
と言って頂けました、
まだまだ知名度も低いですが、ご縁を頂けた時は精一杯添わせて頂きます。

この度はご縁頂き、ご一緒させて頂きましてありがとうございました。

00F3C941-3EBF-4D15-91A7-B2792EF4DF3D 8E1DBE75-A5EA-4278-B2EE-44A71C750B5A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA