食べれなかったあの子達を思い

食べれなかったあの子達を思い

今日は廿日市でのセレモニー。

もうすぐお別れが近い可愛い我が子が食欲が無くなり食べれなくなるととても心配になります。
ペットフードの色々な物を買っては試すけれどなかなか食べてくれない。試行錯誤しながら手作りの食事や最後は食べれる物なら何でもと人の食べ物も試してみる…。食べたくないのに無理やり与えるのもストレスになるかもと考えたり…。
そんな中で少しでも口にしてくれたらとても嬉しいですよね。

お棺の中に最後は食べれなかったからと、この子の好きだった物を入れてあげる親の心。家族の思いと一緒に虹の橋へと渡るこの子達はいつでも大好きなあなたを見守ってくれているでしょう。

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 田口美枝

5B38134E-C8C3-4171-B16C-E0ABF133AE35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA