岩国でお見送り

岩国でお見送り

岩国市のご家族さまからご依頼頂きました。

ウサギのPちゃん11歲のお見送りです。

ウサギの平均寿命は7~8年と言われていますが、最近食事や生活環境によって10歳を超える子達も増えていると聞きます。

10歲を超えると毛に艶がなくなってきたり、病気にかかりやすくなったりしてきますが、Pちゃんは毛艶も良くフカフカで、少し足が悪かったようですが病気もなく、ご家族の愛情を一身に受け幸せな一生を送れたと思います。

撫でて撫でてとよってきてくれた可愛いPちゃん、おつかれさまでした、
また家族として一緒になれますよう願っています。

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA