めるもの棺は揺籠(ベビーバスケット)

めるもの棺は揺籠(ベビーバスケット)

CC48EEF6-2DF0-46F2-9405-DA07B0D0E0F4

今日は佐伯区でのセレモニー。

めるものお棺は揺籠をイメージしたバスケットです。赤ちゃんに戻って又生まれ変わっても家族になれますようにと願いを込めています。

一緒に入れてあげたい物は色々あるでしょう。お花や食べ物、おもちゃ、お手紙、写真、洋服など出来るだけ一緒に送ってあげたいのですが難しい物もあるので、とりあえずはご準備してもらいお伺いした時に見させていただけたらと思います。

よく遊んでいたお庭の花

ボロボロになったお気に入りのぬいぐるみ

お子さんが一生懸命に描いたこの子と家族のイラスト

大好きだったお芋さん

思い出の品やこの子への思いに胸が詰まります。

種は違っても大切な家族の一員。

今日も家族の絆を感じさせていただきお見送りします。

広島ペット移動火葬セレモニー

めるも  田口美枝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA