沢山の子達(ペット小さな家族)

沢山の子達(ペット小さな家族)

今日は西区でのセレモニー。

多頭飼いの方も多く、ご自宅にお伺いするとわんちゃんねこちゃんはいつもと違う雰囲気に隠れて姿を見せない子や、逆に近寄ってきて「触って触って!」と甘えてきてくれる子もいます。

虹の橋へ渡る子と仲が良かったのかな?

姿が見えなくなると寂しがるかな?

この子の分も元気でご家族様を支えてあげてね。

と心の中で話しかけます。

何年か経ちそのような子達を私達がお見送りする時があります。あれからご家族様を支え頑張ってくれた感謝の気持ちと、先に旅立った子と再会し仲良く遊べるように、一緒に又家族になれるように思いを込めてセレモニーさせていただきます。

ですから、どうか家族様は安心して送り出してあげてくださいね。

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 田口美枝

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA