梅雨もあけ、、ペット移動火葬セレモニーめるも

梅雨もあけ、、ペット移動火葬セレモニーめるも

今日は佐伯区でのセレモニー。

短い梅雨が明け、一気に真夏のような暑さになりましたね。

これからが特に熱中症に気をつけなければいけませんが、人だけでなくペットの熱中症にも皆さん対策されていると思います。テレビでも犬の熱中症週間予報をしていました。

毎年熱中症で突然亡くなり、めるもでお見送りした子も何匹かいます。

この子達は自分でなんとか出来る訳ではないので、私達が細心の注意をはらわなければいけません。

この子達も私達も無事にこの夏を乗りきれるよう気をつけていきましょう。

めるも 田口美枝

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA