ペット 火葬 セレモニー 後から、、

ペット 火葬 セレモニー 後から、、

セレモニーの後、「電話ではちゃんとお話しが出来ず、すいません」とご家族様から言われる事がありますが大丈夫です。お辛い中でペットの葬儀を探されお電話してくださり、平常心でいられるわけはないと思ってます。

セレモニーの流れ等をご説明させていただいてる時に、声を詰まらせたり、泣き声になったりされるのは、ご家族様の心情をお察しすると何らおかしくない事です。私もお話しさせていただいて胸が熱くなります。

後から聞く事を忘れた、聞いたけどどうだったかな?と思われたらいつでもご連絡してくださいね。

愛する子を亡くした悲しみは計り知れません。最後の責任、お勤めを、めるもが心の穴を埋める事は出来ないかもしれませんが、寄り添わせていただき、重い心が少しでも軽くなるように、この子が安心出来るように…と感じています。

めるも 田口美枝

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA