支えてくれた小さな家族 ペットのお見送り

支えてくれた小さな家族 ペットのお見送り

お店の看板娘としても頑張ったHちゃんのお見送りをご一緒させて頂きました

経営されていたご主人様がお亡くなりになり 辛いなか経営を引き継がれた奥様の良き相棒として奥様を支えてくれたそうです

とある大型施設崩壊の現場から保護され 御家族に迎えられたHちゃん

辛い幼少期を乗り越え 優しい御家族様に迎えてもらい お店の看板娘として店長さんの肩書きまでもらい 本当に良く頑張った一生だったと思います

Hちゃん 本当にお疲れ様でした これからも虹の橋から大好きな御家族を見守っていて下さいね

H御家族様 今回はHちゃんのお見送りをご一緒させて頂きありがとうございました。

775999AB-AB7C-48B7-8411-CE39AB3228D3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA