大竹市でワンちゃんのセレモニー

大竹市でワンちゃんのセレモニー

大竹市のご家族様よりPちゃんのお見送りをご一緒させて頂きました

お伺いしてPちゃんと対面させて頂くと ちっちゃくて真珠の様に真っ白で綺麗な毛並みの とても可愛い子です

普段 Pちゃんは気分が乗らない時にお母さんに呼ばれると 向きを変えて反対方向に歩いて行くなど とてもお茶目でひょうきんな子だったそうです

Nご家族様 この度はPちゃのお見送りをご一緒させて頂きありがとうございました

虹の橋を渡り また家族になれますように願っています。

東広島市 岩国市 大竹市 ペット移動火葬セレモニーめるも 澤田

E8924CAF-789A-4184-97A9-D4E848F16AAC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA