東広島市の動物病院へリーフレット

東広島市の動物病院へリーフレット

先日 東広島市のGoogle評価の高い動物病院さんにめるものリーフレットをお渡しに行きました。

評価、、口コミ ご家族さまの声はその病院の姿勢 動物に対してどうあるか?を考慮した評価だと思っています。

ですからちゃんとこの子達に向き合ってくださる先生方ならめるもの気持ちをご理解くださると信じお願いにあがりました。

沢山ある動物病院の中から選ばせていただきました。

ここではどの病院とかは言いません!!

あの子たちに寄り添い最善をつくし最後まで後悔の無い環境にしていければと思います。

E8924CAF-789A-4184-97A9-D4E848F16AAC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA