正式譲渡になりました。

正式譲渡になりました。

ゴミと一緒に捨てられた赤ちゃん猫4匹内2匹は二日目で亡くなりました。

残る2匹も低体温になったり下痢で調子が悪くなったりしていましたが無事に安心出来るところまで育ってくれました。

最初は2時間置きある程度成長したら6時間置きとミルクをあげたりしたので まるでお母さんの様な感じで見守っていました。僅かひと月半一緒に居ましたが、、

本日トライアル先から正式に譲渡を申し出されたので快くお受けいたしました。

本来は譲渡条件書を交わすのが当たり前ですが 今回は知ってる方なのであえて物扱い(所有権主張や放棄)はいたしませんでした。

可愛い可愛い我が子!血のつながりは無いし たまたま出会ったのが赤ちゃん猫だと言うだけで我が子でした。

家族と結べる幸せ繋げる幸せ

本当に出会えた事に感謝!

兄弟仲良く お姉ちゃん猫には優しく 新しいお母さんやお姉ちゃんお兄ちゃんにはしっかり甘え可愛がってもらいんさい。

他の兄弟の分まで幸せに長生きしんさい。

いつかまた会いましょう。

陰ながら祈ってるよ。

0CD87021-6B8C-4DFF-A8EA-257549CD14EE 9B10F671-3732-44C4-BF47-82A6E21E3747 931E3A52-761C-4901-96F1-349EFFF4B9EB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA