YouTubeでペット火葬車

YouTubeでペット火葬車

最近携帯などでYouTubeを観る事があります、、沢山のカテゴリーで分けてあり楽しく拝見させてるいただいています。

そこで、、ペット火葬車で検索すると何社か閲覧出来ました。

正直、、供養って言葉や 未だに黒い固まりなど悪いところとご家族へ伝えてる姿に愕然とします。

我々の向き合い方と全く違うように感じました。

大切な我が子からのメッセージをご家族へ伝えるのが我々の責務だと思っていましたが、、

色の着いてる箇所を見つけては、、何を勘違いされてるのか?病気や悪いところを伝えていました。

明らかに勉強不足や先人からの悪い習慣だと感じます。

実際は我々 火葬業者は医師や化学者でもありません。

なのにご家族さまはその言葉を信じるしかありません。

この子達は自分の悪い箇所を伝えて欲しいのでしょうか?

違うように思います。自分が居なくなる事で家族に辛い思いをさせてるのに 更に家族を責めるような話しは要らないと思います。

真実ならまだしも、、、

本当のメッセージだけを伝え 少しでも残された家族が前に進めるようにこの子達からの願い、、お手伝いをこれからも貫いてまいります。

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA