ご挨拶

ご挨拶

本年も沢山のお見送りのお手伝いをさせていただきました。

ご家族が寄り添うセレモニーだけでなく

事故にあい家族のいない子達

家族に捨てられた子達

いろいろ送らせていただきました。

どの子も虹の橋🌈の袂へと旅立ってくれた事と思います。

家族のいない子達は僕が家族になります。

一人っ子の僕にとって来世は沢山の兄弟や姉妹に囲まれると信じています。

いつの日かまた家族になれる、、そう思っていただけるお見送りのお手伝いをこれからも変わらず努めてまいりたい思います。

改めて 頑張り抜いた子達やご家族の皆様に心から感謝、、また出会う為にエールを送りたいと思います。

『みんなお疲れ様〜また出会いましょう。いつまでもいつまでも繋がってますよ!また出会うその日までこっちで頑張ります。その日まで、、ありがとう。』

 

貞守孝昭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA