可愛い黒 子猫ちゃん

可愛い黒 子猫ちゃん

EE9266EE-DA08-4508-BE40-41B051E006E4

今廿日市市へ来ています。

今日はセレモニー前に子猫の代理譲渡をさせていただきました。

保護され我が子のように育て

ようやく安定したところで里親さん探しを、、

2年前にやはり黒猫を亡くされたご家族さまから是非里親にとお声いただき

本日譲渡前のトライアル(一時預け)をスタートしました。

1週間後に正式に譲渡となります。

めるもではセレモニーだけでなくこのように里親さん探しの協力、、地域猫活動を応援しています。

ペット移動火葬セレモニーめるもʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

エリア

広島市(中区、東区、南区、西区、安佐南区、安佐北区、安芸区、佐伯区、安芸郡)

廿日市市でペット小さな家族を亡くされどうして送ればいいのか悩まれる事と思います。

めるもはご家族とその子の絆を大切にしたお見送りをしたいと思っています。

何でもご相談くだい。

めるもスタッフ貞守孝昭

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA