広島市 東区 牛田に来ています。

広島市 東区 牛田に来ています。

めるもは地域猫活動も応援しています。

今日は広島市東区の牛田でセレモニーがありましたがふと見ると目の前の美容室さんのウインドに地域猫推進のポスターが、、

かなり嬉しかったです。

この活動により野良猫、、小さな命を大切に、、また悲しい命を増やさない、、この地域の優しさに触れ合う事が出来ました。

どんどんこの地域猫活動が当たり前になり

どの地域でも野良猫に優しい、、小さな命に優しいそんな世の中になってくれればと思います。

AC71A787-F7BA-4343-98D7-F4382C5CEF4F

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

広島市(中区、東区、南区、西区、安佐南区、安佐北区、安芸区、佐伯区、安芸郡)

廿日市市でペット小さな家族を亡くされどうして送ればいいのか悩まれる事と思います。

めるもはご家族とその子の絆を大切にしたお見送りをしたいと思っています。

何でもご相談くだい。

めるもスタッフ貞守孝昭

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA