ボス猫?ベロ?くん

ボス猫?ベロ?くん

うちに来る野良猫のボス(黒猫、よく舌をちょこんと出しているので通称ベロ君)を捕獲、去勢手術しました。

すんなり餌に釣られて捕獲器に…思う程暴れず、翌朝迎えに行き夜に通りに車が来ないのを確認して解放。

姿を見ないので心配してましたが、今迄も不妊去勢手術した子達は、怖くてしばらくやって来なかけど、今は以前のように来てくれるので大丈夫!と自分に言い聞かせながら2週間。

やっと姿を見せてくれました!
ヽ(*´∀`)
以前は雄同士のケンカで屋根から落ちたベロ。

どうか穏やかに、元気に暮らしね。(=^ェ^=)

49A2EC94-D738-45BF-87E5-F23694183B1E

98F31352-28E1-480E-8D12-4EEECB4C7B7BC50177E8-42DA-4BE1-93C5-553BC1BB75B8

ボス猫?ベロ?くん」への2件のフィードバック

  1. 先日は、ありがとうござました。
    まだまだドリが居ない生活には馴染めて無いですが、少しづつ頑張っていきたいと思っています。
    遅い時間に関わらず、親切な対応して頂き、本当に感謝しています。

    ベロくんも穏やかな生活が出来る事を願っています。

    本当にありがとうござました。

    1. お返事遅くなり大変申し訳ございません。
      こちらこそご一緒させていただきましてありがとうございます。また家族になれますから、、次はどんな出会いになるのでしょうね?
      その日を楽しみに、、。
      ご家族さまに宜しくお伝えください。
      貞守孝昭

めるも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA