オンリーワン(ペット霊園)

オンリーワン(ペット霊園)

今日はオンリーワンさんでセレモニーをさせていただきました。
年配の方で我が子のような存在、奥様も怪我入院されお見送りはお父さん、、
一人寂しく何度も『ありがとうな、』『ありがとうな、』と声をかけられておられました。

そんなお父さんにオンリーワンのご夫婦でお父さんに最後の最後まで寄り添われていました。

全てにおいて優しい霊園だと思います。それはご夫婦も昨年愛犬さくらちゃんを送られているからです。
悼みの分かち合える数少ない霊園だと思います。

個別墓だけでなく合同、合祀、樹木葬もありご家族の送ってあげたい要望全てを叶えれると思います。

もう少ししたら薔薇が咲き、
より綺麗で賑やかな場所となるでしょう。

虹の?橋を渡ったあの子達も喜んでくれるのではないでしょうか?

是非 見学されてみては?

IMG_3173IMG_3356 IMG_3357 IMG_3359 IMG_3361 IMG_3364 IMG_3366

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA