『可愛い気持』、、、田口です。

『可愛い気持』、、、田口です。

めるもの田口です。

以前譲渡会でめるもの苗を買ってくださり、お庭で育ててくださっている方の小さな猫ちゃんのセレモニーをさせていただきました。

3人のお子さんは涙を流し、幼い末っ子の女の子は悲し過ぎて、猫ちゃんに背を向け、見ることも触ってあげることも出来ず…ずっと泣いていました。
その姿を見て、ペットが亡くなり辛過ぎて現実を受け止めたくない幼かった頃の私を思い出しました。

ご自身もお辛い中、お母さんがお子さん達に声をかけられ最後のお別れ。

ご家族揃われ、虹の橋を渡る様子を見守られました。

初めて見る猫ちゃんの姿。
拾骨も小さな手で頑張って拾い…セレモニーが終わると、少し照れながら、お手紙を手渡してくれました。

見ると、『ありがとうございます』と書いてあり、猫ちゃんの名前とイラスト(*゚∀゚*)

一生懸命描いてくれたのでしょう!思わず気持ちが高ぶり、『ありがとうね、上手に描けてるよ、大切に宝物にするね??』と伝え…今お手紙を見ながらこのブログを書いています。

素敵なご家族へ
『大丈夫、いつかきっと逢えるからね(=^ェ^=)』

IMG_2737IMG_4248

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA