年始から、、、貞守です。

年始から、、、貞守です。

年始からセレモニーが立て続き、、、

多くの子達を今日まで送らさせていただきました。

 

中には 止む無くお断りするしかない程でした。

供養塔にお参りしたかったのですが ?なかなか行けず、、、要約 合間をみて供養塔に会いに行ってきました。

沢山の方がお参りに来られてるみたいで花も沢山ありました。

お供えもあり

家族でお話し出来たのではないでしょうか?

皆さんは何を話しをされたのでしょうね?

『寂しいよ、、また会いたいよ。』とか聞こえてきそうです。

 

私達は一週間に一度くらいお参りさせていただいていますが、、、お花が切れた事ありません。

この子達は本当に幸せだと思います。

愛される事、愛する事、繋がる事、集う事、結ばれる事、

本当に沢山感じさせていただきました。

 

改めて ?『ありがとう。』って言葉をこの子達に送りたいと思います。

img_2407 img_2408 img_2410

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA