佐伯区からヨークシャーテリア『サラちゃん』

佐伯区からヨークシャーテリア『サラちゃん』

今日は佐伯区から[めるものにわ]に移動しヨークシャーテリアの『サラちゃん』

可愛い女の子、秋晴れ 心地良い風の中送らせていただいています。14年間傍で支え合い沢山の大病にも負けず最後の最後まで小さな体で頑張り抜き 大好きなお母さんの傍で天に旅立ちました。内弁慶で人が好き❣️高齢とは思え無い綺麗な毛並み、、お母さんにとっても自慢の娘だったと思います。形は変わったけど これからも変わらず お母さんの傍で寄り添ってくれる事でしょう。『行ってらっしゃい!』

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ 貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA