廿日市市より猫の『たまちゃん』

廿日市市より猫の『たまちゃん』

廿日市市より、地域猫の『たまちゃん』

廿日市市の企業さまの元に伺い、お見送りをご一緒させて頂きました。

13年前から会社の敷地内で、従業員さん達から可愛がられていた地域猫のたまちゃん、13歳の立派なハチワレ女の子です。

当日終業後に10名以上の従業員さん達が残って下さいました。
なかなかこの人数に見送ってもらえる子はいません。

伺った際、たまちゃんが納められていた箱には、従業員さん達からのメッセージがビッシリ書かれており、たくさんのお花とご飯も添えてもらっていました。

セレモニー中には、思い出話しをされる方、涙を流される方、従業員さんそれぞれこの13年間、たまちゃんとの思い出に浸りながらのお見送り式となり、会社の敷地内で皆さんに見守られながら送らせて頂きました。

火葬が終わり、皆さんの前に帰ってきたたまちゃんは、見事なヘソ天の格好で、それは、いつも皆さんの前で甘えて見せていた姿と同じで、一斉に皆さんから「いつものたまちゃんじゃん!!」と笑顔と笑い声に包まれながらお骨上げとなり、皆さんの手によってお骨壷に納めて頂けたたまちゃん、これからも従業員の皆さんの近くで見守ってくれます。

この度は、たまちゃんとのご縁を頂き、お見送りをご一緒させて頂きありがとうごさいました。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ 澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA