安佐南区から猫の『かぶちゃん』

安佐南区から猫の『かぶちゃん』

今日は安佐南区 に来ています。

頑張り屋さん猫 『かぶちゃん』 

この子は赤ちゃん猫の時4車線の真ん中 中央分離帯に何故かうずくまりピクリとも動かなかったそうです。

きっと母猫が咥えて移動の最中 車の音にビビり離したのかもしれません。そのままだと車に轢かれるか?カラスの餌食になるか?かなりの交通量の中 わざわざUターンされ保護され救われたラッキーな猫ちゃん!!

人生もそれに応えるように最後の最後まで とっても頑張り屋さんを貫き  関節の痛みや内臓疾患によく耐えました。

形は変わっても これからもずっと一緒!!またいつの日か家族となれますように願いを込めて 『むこうで黒猫しおたろうくんによろしくね〜またね、、。』

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA