後悔の無い 前に歩めるペットセレモニー

後悔の無い 前に歩めるペットセレモニー

日中はまだ暑い日が続いてますね。皆さまお元気でしょうか?

大切な子を亡くすと、張り詰めてた気も落ち込み、余計に体調を崩しやすくなりますので心配です。

うちの愛猫、三毛猫のがんもくんが虹の橋を渡り、1ヶ月半が過ぎました。

残された3匹の猫達も、最初の様子からは落ち着き今の状況に慣れたようです。

私も辛すぎて、意識的に他の事に集中するように努力をしてきました。

ふとした時に、がんもの存在をそこに感じたりして

そんな時は話しかけて、しっかり伝えたい事を伝え、がんもがこちらを心配せず、安心して進めるようにしてあげました。

私は自分がペットセレモニーをしているので、お見送りのセレモニーに後悔はありません。

他のご家族さまにも後悔のないセレモニーをと思っています。

「うちの子が亡くなったら、めるもさんがいてくれるので、安心しておまかせできます、ありがとうございます。」とおっしゃってくださるご家族さまに対して、大変恐縮しありがたく嬉しく思っています。

ご縁により、めるもと繋がってくださったご家族さま、どうぞ少しでもお気持ちが軽くなりますように。

大切な子がどこにいても幸せでありますように。

心からお祈り申し上げます。

広島ペット移動火葬セレモニー

めるも  田口

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA