大竹市より猫の『ニンニちゃん』

大竹市より猫の『ニンニちゃん』

大竹市より、保護猫の『ニンニちゃん』

2年前に保護猫のナノちゃんを送らせて頂いたご家族さまより、ご依頼頂きました。

ハチワレのニンニちゃん、20歳と高齢でしたが、毛艶も良く若々しい女の子です。

20年前のお盆の頃、自宅近くで子猫の鳴き声がするので呼んでみると、その都度返事が返ってくるので、最初は「変なおじさんでもいるのかな?」と思われたそうです。

探してみると壁と壁の隙間に親とはぐれたのか1匹で鳴いていたニンニちゃん、保護しようとするとその小さい体で一丁前に可愛く威嚇していました。

その後、家族に加わったナノちゃんとは、そんなに仲良くなかったみたいですが、それぞれいつも家族のそばで支えてくれました。

大好物だったカツオをたくさん持たせてもらい、虹の橋で先に待っているナノちゃんと仲良く分け合って、これからも大好きな家族の事を一緒に見守ってね。

20年間おつかれさまでした。
いつの日かまた、揃って家族となれますように願っています。
いってらっしゃい。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ 澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA