佐伯区から猫の『すみれちゃん』

佐伯区から猫の『すみれちゃん』

佐伯区から猫の『すみれちゃん』をお見送りさせていただきました。

とても綺麗で美人な優しい子で自分は不妊してるにも関わらずあとから入ってきた子猫にオッパイをあげ 奇跡的にお乳が出て育てたそうです。

この度『すみれちゃん』で6匹目の子達を送らせていただきましたが ここの子達は全て訳ありで野良生活から保護された子達!もし出逢ってなかったら この世に居ないかもしれない 飢えや病気、、苦しい厳しい環境の野良世界、

 この頭数をちゃんと最後まで責任もって飼う事はとても覚悟のいる事だと思います。

 お見送りはどの子も穏やかで安らかな顔でした。とても幸せな人生を送れたのだとわかります。

またいつの日か形が変わっても家族となれますように願いを込めて送らせていただきました。『行ってらっしゃい!』

歴代の子達の写真も載せさせていただきました。

最初の子から れんげちゃん、ピンクちゃん、つばきちゃん、さくらちゃん、もみじちゃん、みんなで家族を見守ってね。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA