西区からトイプードルの『チョコくん』

西区からトイプードルの『チョコくん』

西区より、トイプードルの『チョコくん』

今回、西区のHさまより三度目のご依頼を頂きました。

前回、シフォンちゃんのお見送りをご一緒させて頂いた時に、愛嬌良く近寄ってくれて撫でさせてくれたチョコくんのお見送りです。

これまで迎えてもらった子達の中で一番最初に迎えてもらえたチョコくん、長子として皆の前では頑張って強がって見せる可愛いお兄ちゃんとして、弟妹をしっかり引っ張ってくれたチョコくん。

やはり、短い時間でしたが愛嬌良く寄ってきてくれ撫でさせてくれた面識のある子のお見送りとなると、いつにも増して悲しく残念でなりません。

「この間はありがとう」とチョコくんを撫でさせて頂きながら、またHさまご家族の元に帰って来れますようと願いながら送らせて頂きました。

いつの日かまた会えますように。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ 澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA