安芸太田町から黒猫『クーちゃん』

安芸太田町から黒猫『クーちゃん』

安芸太田町からめるものにわに来ていただき猫の『クーちゃん』を送らせていただきました。

ご家族さまとは先々代に送らせていただいたパグの『ハナちゃん』次に送らせていただいた猫の『ミーちゃん』からのご縁で繋がせていただいています。

18歳の年は人でもかなりの年齢 、おばあちゃんになります。でもツヤツヤした毛!穏やかなお顔を見るときっとお家で家族の傍だから安心して逝けたのかな?って感じました。

お父さんの靴下に何故か反応する『クーちゃん』答えが分からぬまま、、いつの日かまた逢った時に理由を教えて欲しい!向こうに着いたら先に行った二人によろしく伝えてね。『行ってらっしゃいクーちゃん』

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA