愛猫『がんも』

愛猫『がんも』

がんもが亡くなりひと月経ちました。

思い出す度 胸が熱くなり、、

後悔ばかり、、

なかなか埋まらない、、

代わりは居ない、、

感触は今でもしっかり残ってます。

匂い、毛触り、重たさ、声、

思い出す度に涙

永遠の別れではなく また逢える為の準備 新たなるスタート!

分かってるけど、、なかなか難しくて、、。

めるもで送らせていただいたあの子達のご家族の気持ちが痛すぎるくらい理解出来ます。

我が子を失う気持ち 周りにはなかなか理解してもらえないかもしれませんね、、

この気持ちを大切にこれからも、、残されたご家族さまに寄り添いご一緒させていただきたいと思います。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるも貞守

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA