広島市佐伯区石内から猫の『うえくん』

広島市佐伯区石内から猫の『うえくん』

今日は佐伯区石内に来ています。前回この子のお父さん『ねこすくん』からのご縁でその息子『うえくん』を送らせていただく事となりました。

 

『うえくん』

 体はメインクーンの血が入ってるので かなり大きく 一般的な子の倍はあるのでは?って思うくらい!丸々としてとても可愛い八模様 、鳴き声はまるでオジサンのようで甘えん坊で愛嬌あり人懐っこい子だったそうです。 急な事で対処対応出来なかったら家族は後悔や自分を責めたりします。僕もそうでした、、だけどこの子にとっては自然な事であり新たなスタートを切ったのだと感じます。また形を変えて家族になる為のスタート、向こうではお父さんも待ってくれています。淋しくないね!!いろんな思いと願いを重ねながら送らせていただきました。『行ってらっしゃい!お父さん ねこすくんによろしく伝えてね、、またね!』

帰り道2本の虹🌈が、、何かねこすくんとうえくんが寄り添ってるみたいに感じました。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ貞守 田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA