嬉しい報告

嬉しい報告

先日嬉しいご報告がありました。

数年前、、公園で臍の緒がついたままゴミと一緒にダンボールへ入れられ捨てられてた 小さな命4つ

雨がふり 低体温で今救わなかったら数時間後には消えてしまう命

悩みぬき 連れ帰り 出来る事をやってみる。

それでも消えていく2つの命

残る2つの命を何とか守ってやりたく

2時間おきのミルク 排泄 体温が下がらないように湯たんぽ 必死でお母さんになりました。

赤ちゃんから育てるって凄く凄く大変なんだと思い知らせられました。

全てのお母さんに心から感謝!

実際 この子達を産んだ訳もなく、、だけど気持ちはすっかりお母さん。

お母さんにしてくれたこの子達にも感謝!

無事育ってくれて感謝!

今も幸せにしてくれてる里親さんに心から感謝!

いつか、、また会いたい

里親ご家族さまから成長した我が子達の写真を送ってくださりました。

今ではこんなに立派になり幸せにしています。

ペットではなく 小さな家族 我が子 兄弟姉妹 親友だと感じます。

その気持ちを大切にする めるもでありたいと思っています。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

スタッフ貞守

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA