ご寄付いただきました。

ご寄付いただきました。

IMG_9083

先日Fちゃんのセレモニーをご一緒させていただいたご家族様から、沢山のご寄付を持ち込んでいただきました。
(写真はその内の一部です)

その後いかがですか?とお伺いすると、荷物を整理しながら、心も少しずつ時間と共に整えていかれてるご様子でした。

今までFちゃんに対する細かいケアもされており、改めてとても愛し大切にされ、Fちゃんは幸せだったと感じました。

めるもは後悔のないお見送りのお手伝いをさせていただき、その後時間が薬となり、ご家族様が心身共に健康で前に進んで行かれる事を願っています。

思いの詰まったご寄付は保護ボランティア、団体さんの保護犬へと繋がせていただきます、有難うございました。

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA