佐伯区から三毛猫『いちごちゃん』

佐伯区から三毛猫『いちごちゃん』

本日はめるものにわにて、良い子でお兄ちゃんの膝の上が大好きだった甘えん坊の可愛い『いちごちゃん』を送らせていただきます。

こちらのご家族さまとは以前姉妹の三毛猫『さんごちゃん』を送らせていただいたご縁から繋がっています。

お家の子だけでなく ここを頼り救いを求めて集う子達は少なくないと思います。
あの子達も本能で分かってるのでしょう。
温かく優しくとても幸せな生涯だった事は間違いないと思います。
さんごちゃんの時もこの度のいちごちゃんもご家族に向けた 毛とヒゲのプレゼント🎁
向こうではさんごちゃんと再会し 仲良く楽しく遊んでるかな? 形は変わるけどこれからも一緒に!

『行ってらっしゃい またね。』優しい目で陽炎を見上げておられました。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA