佐伯区からポメラニアンの『あいちゃん』

佐伯区からポメラニアンの『あいちゃん』

佐伯区からポメラニアン『あいちゃん』のお見送りのお手伝いをさせていただきました。

出会った頃のお話しをお伺いすると、表には出てなくダンボールに入れられてた小柄な「あいちゃん」を見せてもらったそうです。

運命の出会いから17年ポメちゃんの中でも長生きの方に入ります。

とってもグルメで内弁慶の可愛い『あいちゃん』ここの子になれたから頑張れたのかもしれませんね。

今日は雨がふる天気予報だったのに秋らしい天気となっています。ゆっくりゆっくり陽炎になりながらお空に昇っていきます。またいつの日かここへ帰っておいで!『またね、、。』

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA