佐伯区から20才猫の『ミミィちゃん』

佐伯区から20才猫の『ミミィちゃん』

佐伯区から猫の『ミミィちゃん』を送らせていただきました。

一見キジ白に見えるけど よくよく見ると沢山の色があり三毛やサビに近い妖艶な魅力色をした20才のとっても可愛い女の子  尻尾もとてもオシャレで唯一無二のカギ尻尾!

 ご家族さまもとっても優しいご家族で野良猫を見たらほっとけない見て見ぬふりが出来ない猫の魅力にハマったご家族です。

21才の長男猫につぎ20年間このご家族と共に家族の一員とし子供と共に成長し 、その他でも家猫だけでなく 沢山の猫達の為に愛情をそそがれ  きっとこの子達との出会いが根幹になってると思います。

『ミミィちゃん』は寝床に拘る子らしくこだわりのお布団も一緒に送ってあげました。

お手てにお手紙をしっかり持ち おやつを食べながら 道中しっかり読んでくれた事でしょう。

 またいつの日か再会する為のスタートとして  形を変えてもまた家族として集う為にみんなで大きな声で『行ってらっしゃい!またね 必ず会おうね。』と送らせていただきました。

 

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ貞守 田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA