佐伯区から猫の『たまちゃん』

佐伯区から猫の『たまちゃん』

佐伯区から猫の『たまちゃん』をねこのくにから送らせていただきました。

 

この『たまちゃん』は元々 地域猫 (野良猫)でした。ある日 怪我をし このままだと生死に関わるからと悩み抜きおウチの子 家族として迎えられた子になります。

 おウチにも他の子 先住の子達が何匹か居るので 簡単な決意ではなかったと思います。

 野良猫の厳しさや猫を飼うとは?TNRや地域猫を日頃から携わっておられるだけに一般的な人よりは知識や経験もしっかり持ってるご家族さまです。

 関わるのなら最後まで!をしっかり貫かれ『たまちゃん』は野良生活から一転  飢えの無い、人からの愛情を知った幸せな人生を過ごせた事でしょう。

 

小さい骨までしっかり丁寧に拾われ形は変わってしまったけど これからも傍でみんなと過ごせます。『たまちゃん』の沢山の思い出話し 私達も忘れません。『ありがとう 行ってらっしゃい またね 』 

綺麗な秋晴れ、、雲の無いお空にユラユラしなから昇っていきました。

 

※ねこのくに で送らせていただいた売り上げの一部を日頃頑張っておられる団体や個人ボランティアさんに寄付させていただきます。

お問い合わせは080-3890-4689貞守までお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA