南区よりシーズーの「ノアちゃん」

南区よりシーズーの「ノアちゃん」

南区より、シーズーの『ノアちゃん』

めるものにわに、南区からお越し頂きお見送りをご一緒させて頂きました。

最初に迎えてもらったおばあちゃんの元から、事情により息子さん家族の元に迎えてもらったノアちゃん。

遠方に住むお姉ちゃんが帰って来てくれて、同じく遠方に住むお兄ちゃんとはビデオ通話を繋げて家族全員参加されてのお見送りとなりました。

お母さん手作りパンが大好物で、他にもサツマイモやボーロを好んでよく食べる食いしん坊な女の子、美味しご飯をしっかり食べたお陰で毛艶も良いべっぴんさん、耳の毛を残させてもらい、手作りパンやずっと一緒に過ごしたヒツジのぬいぐるみをお供に「また帰っておいで、行ってらっしゃい」と送られました。

少し肌寒くなってきた夜のめるものにわで、ご家族により全て骨壷に納めてもらえたノアちゃん、これからも家族のそばで一緒に過ごしてもらえます。

この度はご縁を頂き、お見送りをご一緒させて頂きありがとうございました。

また家族として会えますように願っています。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ 澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA