廿日市大野から猫の『アムロくん』

廿日市大野から猫の『アムロくん』

廿日市市より、茶トラの『アムロくん』

 

1年程前に、先住のお兄ちゃん的存在、茶トラ白の『赤丸くん』を送らせて頂いばかりですが、今回弟分として迎えてもらえた茶トラの『アムロくん』のお見送りをご一緒させて頂きました。

長い間の抱っこは苦手だけど、甘えん坊で寂しがり屋さんのアムロくん、
赤丸くんから近寄ってもアムロくんは素っ気ない感じで、あまり仲が良いとは言えないようでしたが、それぞれが家族のそばで支え癒してくれる存在でした。

アムロくんには、「赤丸くんの分も」と、たくさんのご飯を持って行ってもらったので、虹の橋で先に待つ赤丸くんと仲良く分け合って、これからも大好きなご家族を一緒に見守っていて下さいね。

また同じ家族として帰って来れますように願っています。
アムロくん行ってらっしゃい、赤丸くんと仲良くね。

めるもスタッフ 澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA