佐伯区から茶白猫『チョコレートくん』

佐伯区から茶白猫『チョコレートくん』

佐伯区から猫の『チョコレートくん』綺麗な茶白くん

、20年前小さな小さな命は娘さんの優しさから始まりました。消えていく命は消せない 、ミルクを与えてもダメでヤギのミルクを飲ませ ポッケに入れ片時も離れずに育てた可愛い我が子!いつの間にか20年、、あっという間に我々の年齢を抜きおじいちゃんに、沢山触って撫でてもらい声もかけていただき とても綺麗な秋晴れの空へ昇っていきました。またいつの日か家族として出逢えますように願いを込め一緒にお見送りしました。

『行ってらっしゃい!またね!』

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA