めるものにわでヨークシャーテリア『Yくん』

めるものにわでヨークシャーテリア『Yくん』

本日はめるものにわ に足を運んでいただきました。

2年前にお見送りさせていただいた『Dくん』の兄弟『Yくん』のお見送りをお手伝いさせていただきました。

(上の子がDくん下がYくん)

 とても優しい子で『Dくん』の分までご家族さまを支え癒してくれた頑張りやさん!きっとお孫さんのよき遊び相手になってくれたのではと思います。お孫さん達も傍で一緒にお見送りし『焼かないで!どこ行くの?飛んでる?星になるん?』素朴で純粋な瞳に 少しでも悲しいけれど良い思い出として映ってくれればと願い御一緒させていただきました。

『また必ずここの家族の元に帰っておいで Dくんと楽しく遊んでね。 行ってらっしゃい!またね!』

広島ペット移動火葬セレモニーめるもめるもスタッフ貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA