西区よりトイプードルの『ポコくん』

西区よりトイプードルの『ポコくん』

西区より、トイプードルの『ポコくん』

この度、トリミングサロンのエポックさんから紹介頂き、お見送りをご一緒させて頂きました。

なんと20歳のトイプードルのポコくんです。

なかなか20歳のトイプードルに会う事はないですが、ポコくんはサロンに通い続けた甲斐もあり毛量が多く、毛艶も良い近所でも有名なイケメンだったそうです。

先住のお姉ちゃんトイプードルのマリリンちゃんの子分的な存在で、マリリンちゃんの言う事は絶対!! などたくさんのエピソードを聞かせて頂き「マリリンちゃんには、本当にあごで使われてたよね」と笑いながら語られました。

ご一緒させて頂きながらいつも思う事があります、悲しいお見送りではありますが、思い出話などで少しでも笑顔を見せてあげれると、送られる子も安心して旅立てるのではないかと思います。

また家族として会えますようにと願い、ポコくんを送らせて頂きました。

この度ご縁を頂いたサロンさんです。
西区庚午中2-9-24
ペットカンパニー
エポック
とても気さくな店主さんです。
ご縁を頂けた事に感謝いたします。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA