安佐北区からワンちゃんの『タラちゃん』

安佐北区からワンちゃんの『タラちゃん』

安佐北区から犬の『タラちゃん』11歳の男の子のお見送りをお手伝いいたしました。

保健所へ通い 運命の出会い を感じられ家族として迎えられたそうです、とても家族大好きで おとなしく寂しがり屋 さんの『タラちゃん』顔はコーギーそっくりでとてもイケメン!小さなお骨も家族皆で拾っておられました。生まれ変わって今度はどんな形で出逢えるかな?また家族として繋がり結ばれますよう願いを込めて送らせていただきました。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA