安佐南区からトイプードルの『Cちゃん』

安佐南区からトイプードルの『Cちゃん』

安佐南区からトイプードルのお母さん『Tちゃん』からのご縁で可愛い娘さん『Cちゃん』を同じ場所 めるものにわ から送らせていただきました。心臓が悪くご家族さまもかなり心配され、愛情をそそがれた事だと思います。最後の最後まで撫でてあげ声をかけられておられ 我々も胸が熱くなる想いとなりました。今日は雨予報にも関わらず セレモニー中は降らず 心地好い風の中 ゆっくりゆっくりユラユラ〜また『Tちゃん』『Cちゃん』家族になれますように願いを込めて『行ってらっしゃい!』

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA