廿日市市よりパピヨンの『ライトくん』

廿日市市よりパピヨンの『ライトくん』

廿日市市より、パピヨンの『ライトくん』

廿日市市のご自宅からお見送りさせて頂きました。

先代の子を送られてから迎えてもらったパピヨンのライトくん、少し気難しい面があり、気が向かないときは撫でてもらうのも拒む事もあったみたいですが、後から迎えられた少しやんちゃな妹には、何をされても怒らずに接する優しいお兄ちゃんとして家族から愛されたライトくん。

いつの日かまた帰ってくる家族の元からから、虹の橋への旅立ちをお手伝いさせて頂きました。

ライトくん、大好きな家族の元にまた帰っておいでね、行ってらっしゃい。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ 澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA