東区からセキセイインコの『そらちゃん』

東区からセキセイインコの『そらちゃん』

広島市東区からセキセイインコ『そらちゃん』

つい先日お見送りさせていただいたセキセイインコの『つむぎちゃん』また先月お見送りした『あんずくん』、

この子達のお見送りしまだまだ心の整理もつかぬ間に二人を追うよに『そらちゃん』が羽ばたいていきました。我々も知ってる子だけに また家族の気持ちが痛いほど分かるだけに声のかけようがありません。きっと答えの出ない沢山のなぜ?後悔ばかり 慰めより 認めないといけない 向き合わないといけない現実!我々が唯一分かる事、、、ここの子になれた亊 僅かな時でも幸せな人生を送れた事 いつかまた必ず ここの子として帰ってきます。それまで今まで通り話しかけていただけたらと思います。満月がまるで太陽のように眩しく見える夜空  ゆっくりゆっくり羽ばたいていきました。『行ってらっしゃい!』『みんなで家族を見守ってあげてね!』と願いを込め送らせていただきました。

広島ペット移動火葬セレモニーめるもめるもスタッフ貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA