安佐南区からポメラニアンの『風ちゃん』

安佐南区からポメラニアンの『風ちゃん』

安佐南区でのセレモニーに来ています。先代の子達のご縁から今も大切に繋がせていただいています。

この度ポメラニアンの『風ちゃん』

とっても人の気持ちを汲んでくれる 賢くて 頑張り屋であり可愛らしくフリフリの洋服が良く似合う女の子『風ちゃん』

今頃お母さんの『cocoちゃん』に逢えたかな?きっと『私の分も家族に寄り添い、よく大病にも耐え頑張ったね!ありがとうね、、偉かったよ!』って褒めてもらってる事でしょう。

また形を変えながら またお母さんの子に!

ここの家族になれると信じて!沢山の着替えの洋服と共に送らせていただきました。『行ってらっしゃい、先代の子達にも宜しく伝えてね。』

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA