広島市東区からセキセイインコ『つむぎちゃん』

広島市東区からセキセイインコ『つむぎちゃん』

先月お見送りさせていただいたセキセイインコの『あんずくん』

 そのご縁で迎えられた『つむぎちゃん』僅か2ヶ月のまだまだ幼いインコちゃん 急な事で受け入れる事なんて出来ないと理解いたします。

僅かな時、この子にとっては親や兄弟が出来て 幸せを掴み  これからもっともっと長く一緒にと思われたでしょう。ご家族さまの思いと共に 『あんずくん』と向こうで自由に楽しく羽ばたいてと願い 送らせていただきまた。

『行ってらっしゃい また帰っておいで!』

『あんずくん』

グレーな色合いがとても綺麗な『つむぎちゃん』

ここのお家の子になれて本当に幸せだね!

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ 貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA